先日、佐藤友美さんの出版パーティがあって、
担当編集者として参加させていただきました。

場所は代官山のポール・ボキューズ。
いまだ一度も足を踏み入れたことのない有名店!

わくわくしながら参加させていただきました。

お店は代官山TSUTAYAさんのほぼお隣の、
地下一階にありました。

思ったより広く、
100人以上のパーティでもまったく狭さを感じず、
かつとてもいい雰囲気の会場でした。

ポールボキューズ①

そして来てくださった方には、
佐藤友美さん特性の小冊子が。

冊子①

特製パネルも大活躍。
(ご用意ありがとうございました!)

特大パネル①

こうやってみんなで写真をたくさん撮りました。
佐藤友美さん、本当におめでとうございます!

BlogPaint

書籍は現在6刷の快進撃!
完売したまま入荷できずにいる書店さんも多く、
読者の方からも「書店になかった」という声をたくさんいただきます。

まだまだ広がりを感じる書籍で、
とくに「口コミ」でちゃんと必要な読者に全員届くように、
広げていきたい書籍だなぁと思います。

佐藤友美さんは、
講演会もやってらっしゃるのですが、
それを聴いたら男女問わずファンになるくらい、
エネルギーにあふれています。

書籍では掲載しなかった話も多く、
髪の可能性をまた別の視点から知ることができます。

そんな佐藤友美さんのトークイベントが近々でいえば、
あさっての7月5日(火)19時より、新宿ブックファーストさんで開催されます!

「女の運命は髪で変わる」(サンマーク出版)発売記念
さとゆみ(佐藤友美)さんトークイベント

新宿ブックファーストで本書を購入してくださった方に、
先着順で整理券が配布されます。

似合う髪型や、相性のいい美容師さんなど紹介してくださいますので、
それだけでも行く価値はあると思います。
お時間ある方、ぜひお越しくださいませ。